ライフナビプロジェクト in 大阪 1211

Description

□■□■□■□■□■□■

~自分と向き合い、ライフデザインを描く1日~

最高の人生を生きるため、理想の未来を描きたい学生と社会人に贈ります。

■□■□■□■□■□■□


~自分と向き合い、ライフデザインを描く1日~


みなさま、こんにちは。

一般社団法人ライフナビアカデミーです。


めまぐるしく変化する日常の中で、


■将来が見えないままに慌ただしく過ごしている

■目標があるけど、どうしていいか分からない

■夢はあるが、なかなか辿り着けずにいる

■何か自分を変えるキッカケがほしい

■仕事や会社に希望をもつことができない

 

と思いながら過ごされていませんか?

 

ライフナビプロジェクトは、 

ふと日常の時間を止め、

深く自分に向き合い、仲間と対話し、

未来を描くワークショップです。

 

このプログラムの主人公は、

参加されるみなさん個人個人です。


講師が1対多で話をするのではなく、

対話を通じて、集まったメンバーで創り上げます。

 

『ライフナビプロジェクト』とは、

 

『人生という大海原の航海で必要な羅針盤をつくること』

を指す「ライフナビ」という言葉と、

 

『目標を達成するための計画』

を指す「プロジェクト」という言葉から成っています。

 

自分はどんな人生を歩みたいのか?

どんな仕事をしたいのか?

 

その第一歩となる自分の”好き”を改めて、

深く考え見つめることができます。

 

自分では気づいていない自分の魅力を、

仲間との対話の中から見つけ出します。

 

「そうそう、私これがやりたかったんだよね!」

「へぇ~、私ってそんな風に見えるのか!」

「明日から早速動いてみようかな!」

 

そんな声が飛び交う1日。

 

「私の進む道」を見つける旅に、

ともに出発する仲間を募集しています!

 

------------------------------

ライフナビプロジェクト開催概要

------------------------------


《日時》

12月11日(日)10:00~17:00 ※受付9:30~


《会場》

グランフロントナレッジキャピタルタワーC/7階
サンブリッジ グローバルベンチャーハビタット大阪内セミナールーム(大阪駅直結8分)
地図:http://kc-i.jp/access/
住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪


《服装》

”私服”(自分らしい服装)でお越しください。


《持ち物》

筆記用具、飲み物(水分補給に!)


《参加費用》

一般:5,000円(通常10,000円)

学生:無料

一般再受講:2,000円

※上記参加費にテキスト代も含まれています。

※理事/アンバサダーの紹介だとさらに割引特典があります!

※ご参加されて内容にご満足頂けない場合は参加費全額を返金致します。


なお、予約は先着順となりますので、24名に到達した時点で締め切りとさせて頂きます。

 

------------------------------

【プログラム】

------------------------------

 

ライフナビプロジェクトは3つのイベントで構成されており、それぞれユニークな体験ができるように設計されています。

 

1.Meet with Me 自分との出会い

2.Creative Will 未来の創造

3.Adventure Roadmap 冒険の地図

 

自分の人生のゴールは何なのか?

自分の将来としっかり向き合った上で、

これからを過ごしてください。

 

 

------------------------------

【参加者の声】

------------------------------

 

・やりたいことがわからない、軸がない、

自分にイイところがない!と思っていましたが、

案外何かあるものだと前向きになれました。

 

・夢や目標を受け止めてくれる仲間に

出会えて自信がついた!

 

・自分の強みや課題が明確になり、

今すべきことが見えました。

 

・考えていただけの将来像が具体的になり、

モチベーションが高まった!

▽過去の開催の様子

Event Timeline
Updates
  • 会場 は グランフロントナレッジキャピタルタワーC/7階 に変更されました。 Diff 2016-11-15 08:00:52
More updates
Sun Dec 11, 2016
10:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
学生
社会人 ¥5,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Dec 10, 2016.

Venue Address
大阪市北区梅田1-11-4 駅前第4ビル2階 Japan
Organizer
ライフナビプロジェクト
24 Followers